昨夜は夜遅くまで雷が鳴っていてボスが怖がっていたので、結局ボスをお父ちゃんの寝室に連れて行き(ボス抱きかかえて2階まで上がるのはしんどい...)一緒に寝ました(^_^;)
この暑いのにボスの添い寝...おまけに猫の皆さんもお父ちゃんの周りによってきて...暑かった...ホントに暑かった...
さらに、夜中にボスに蹴り入れられるし(-_-;)
朝起きたら顔の上にシッポがあるし(-_-;)
ボス...今度からは雷が鳴っても一階で一人で寝てくれ...
で、今日も朝の散歩が終わったとたんに、雷が鳴るし...ボスはガタガタ、ブルブルでした...
う~ん...お父ちゃんが留守中に雷鳴ったらいったいどうなるんだ??パニクッて家を破壊するんじゃないだろうな?( ̄▽ ̄;)
ホント、何故に雷を怖がるようになったのか??謎だ...
内容に関係なく、はーちゃんからおもちゃを死守するでぶりんを貼りッ!