この週末も梅雨の中休み...ですが、なぜか今日の夜ん歩は突然の雨😩
あと30分もってくれれば良かったのに...元々雨が降る予報ではなかったし...
まあ、朝ん歩では遊び倒したので、体を休めるには良かったか?
昨日も朝に晩に遊んでるから、いくら若いと言っても2日目には疲れが残ってるんじゃなかろうか?🤔
特に今朝はルナを追いかけ全力疾走してたし...もちろん追いつけなかったが...
晩御飯食べた後は、落ちるように寝てるし😅
今年はワン友さん達の間で蛇の目撃例が多いみたいですが、昨日見ました☝🏻
体調70cmほど...日向ぼっこしてたみたいです☝🏻
来週半ばくらいから本格的にジメジメしてきそう😩