今日で連休終了です...それにしても寒い3連休でしたね~
今週はまだまだ寒い日が続きそう(>_<)
昨日は、ちょっと遠方まで新年会...ボスはお留守番でした~
新年会会場宅の犬をモフリ、鍋を食べ、ビールを飲み...楽しんできました。
何故か、新年会の前にローラースケートなんかをしてみたり...いや~何十年ぶりだろう??(^_^;)
久しぶりとはいえ、体が覚えていたのだろう...転ぶことなく滑れました...が、
しかし、今朝起きると太股やらお尻の筋肉がかなりつっぱってました...ははは( ̄▽ ̄;)
こればかりはしょうがないかな...
内容とは全く関係なく、はーちゃんを貼りッ!
こうしてみると、ちょっと太り気味か?(^_^;)