このところジメジメしていたせいか、しばらく洗っていなかったせいか、ボスがかなり臭かった(>_<)
ま、今日は天気も良いし、しばらくまとまった雨は降りそうにないので、ボスを洗濯!
と、その前に、どうせ洗うのだから、その前に海で泳がせようって事で、朝から海水浴!
ええ、そりゃあもう気持ちよさげに泳いでました。
小一時間ほど泳いで、走って、ゴロゴロして(^_^;)
で、帰宅後に洗濯!
夏仕様になり、アンダーコートが抜けたおかげで、洗うのも乾かすのもだいぶ楽です...とは言え、ざっと2時間はかかりますけどね~(^_^;)
ふ~~疲れた疲れた...洗われるボスも疲れただろうけど...
サラサラ、テカテカになりました...う~ん、良い匂い~♪
ボールを取ってきて海から上がるボスを貼りッ!
この後、砂浜で狂ったようにゴロゴロ(^_^;)