めでたいッ!!
ま、本人はわかってないんですけどね~(^_^;)
例年のように淡い期待を抱くのは止めました...えぇ、朝起きてもそこにいるのはいつもどおりのボスでした( ̄▽ ̄;)
さすがにパワーアップはこそしていませんでしたが...落ち着き無いのは相変わらず...でも、顔も少し白くなり始め、人間で言えばもういいおっさんだな(^_^;)
瞬発力こそ変わらないものの、持久力に関してはピークを過ぎてるな~って感じます。
この一年、ワクチン、フィラリア予防等以外で病院のお世話になることも無く元気に過ごしてくれてるので嬉しい限りだ。
今日の写真ではないですが、ボスを貼りッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿