発端は「猫鍋」って事らしい...さらに、大ちゃんが若かりし頃に一世を風靡した「なめ猫」もブーム再燃と言う事です。
そう言えば、たまに行く大手ペットショップでも、以前はたまにしか見なかった子猫...最近は頻繁に販売してるのを見るようになったな...
なんでも東京だかどこかでは、ブームに乗ってか、子猫と戯れる事ができる店(ペットショップではないらしい)までできたとか...いつも子猫がいるの?子猫じゃなくなったらその猫はどうなるの??( ̄□ ̄;)
多くの人に猫の魅力を知ってもらうのはよい事だとは思うが...所詮は流行り物扱いだとな~...
本当の意味で、猫の魅力に気が付いてくれたのなら良いのだが...ただブームにのって猫を飼おうって人がいそうで...ブームが去ったあとの事を想像するとなんだか怖いです(-_-;)
考え過ぎか?
はーちゃんを貼りッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿