2008-02-23

何故...

ここ数日、温かったのに...今日は夕方から冷え込んできました...明日はさらに寒くなりそうな...
で、午前中はまだ暖かかったので、ボスを爆走させるためお出かけ...のつもりが...車で出たとたんに雨が降り出し...小雨程度で、すぐ止むかと思い、先に買い物をする...
予想とは裏腹に、買い物を終え、店から出るとしっかりと雨が降っている...仕方ないな~、とボスには爆走をあきらめてもらい、結局小一時間のドライブだけして帰るはめに...家に着いてすぐ、雨が止み...微妙ながら日が差す...なんだか、この日一日のやる気が一気に失せました(-_-;)

ボスを貼りッ!

0 件のコメント: