ゴールデン・レトリバーの「ボス」「ベア」と、ネコの「はーろっく」&「でぶりん」&「ロミ」の日常をメインに綴っています。
お~!そっか!ボスのところまで、被害が・・・・ホント、漁業をされてる方は、お気の毒ですよね。なんで、あんな事故になったのか?事故も続いてるし。釣った魚は、ニャンズたちは食べないの?大ちゃんだけ?ご連絡が遅れましたが・・・・拙サイト、閉鎖しました。今まで、有難う御座いましたm(__)mネット徘徊はしてますので(笑)これからも、ヨロシク!
ホント、何故に道路なんかより遥かに広いはずの海でぶつかるのか??不思議ですな...ま、車みたいにすぐに止まれないってのもあるかもしれませんが(^_^;)釣った魚は、もちろんニャンズもボスも食べますよ~...いつものご飯にトッピングしたり、おやつにあげたりと。サイト閉鎖は残念ですが、これからも宜しくお願いします。掲示板の方はまだ生きてるので、気が向いたらニャンズやアランちんの親バカ写真でも貼りに来てくださいな(^_^;)
コメントを投稿
2 件のコメント:
お~!そっか!
ボスのところまで、被害が・・・・
ホント、漁業をされてる方は、お気の毒ですよね。
なんで、あんな事故になったのか?
事故も続いてるし。
釣った魚は、ニャンズたちは食べないの?
大ちゃんだけ?
ご連絡が遅れましたが・・・・
拙サイト、閉鎖しました。
今まで、有難う御座いましたm(__)m
ネット徘徊はしてますので(笑)
これからも、ヨロシク!
ホント、何故に道路なんかより遥かに広いはずの海でぶつかるのか??不思議ですな...ま、車みたいにすぐに止まれないってのもあるかもしれませんが(^_^;)
釣った魚は、もちろんニャンズもボスも食べますよ~...いつものご飯にトッピングしたり、おやつにあげたりと。
サイト閉鎖は残念ですが、これからも宜しくお願いします。
掲示板の方はまだ生きてるので、気が向いたらニャンズやアランちんの親バカ写真でも貼りに来てくださいな(^_^;)
コメントを投稿