病院へ着いてからの行動は、いつもどおりなので省略(^_^;)
で、体重を量ると...36キロ弱...( ̄□ ̄;)
太ってます...って言うか...今までの最高記録になってるじゃないですか~( ̄▽ ̄;)
油断したな...今夜から、ちょっとフード減らそう...季節が変わるからと、ちょっと増やしすぎたようだ...確かに、今までよりも運動量は減ってるだろうからな~
で、ついでと言っては何だが、年一回の健康診断をかねて、血液検査を実施!
結果は...全て標準値以内で、去年とほぼ変わらず...ただ、基準値以内ではあるが、コレステロールが去年より増えた...体重増加のせいかな、やっぱり(^_^;)
ま、とりあえずは健康体と言えるでしょう。
内容に関係なく、でぶりんを貼りッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿