2009-08-30

海水浴&洗濯

今日は天気も良いし、ボスを洗濯する予定だったので、せっかくだから洗濯前に海で一泳ぎ!
朝の貸し切り状態の海で、いつものようにボールを追いかけ、気持ちよさげに泳いでました~
まだまだ暑いから気持ちよいのだろうな~
で、しばし泳いだあとは、砂浜でゴロゴロ~
悶え狂っていました(^_^;)

たっぷり遊んだあとは、帰って洗濯!
ボスも疲れただろうが、お父ちゃんも疲れました...腰が痛いッス(>_<)
この時期は、すぐに乾くからそれだけは有り難い!
サラサラ、テカテカ、良い匂い~になりました!

泳いだあと、砂浜でブルブルしてるボスを貼りッ!

0 件のコメント: