2014-02-08

雪〜

普段殆ど雪が降らないor降っても積もらない、ボス地方...しかし今日は珍しいことに積雪が!
積もったと言っても、この程度ですがね〜


しかも、水分が多い雪だから、足下はグチャグチャ... 雪遊びはする気もおきません(^_^;)
それでも、朝のうちはまだ道路もシャーベット状にはなっていなかったので、ベアを散歩に連れ出すと...なんかいつもよりハイテンション!
家の前を少し歩いただけなのですが、メチャメチャ嬉しそうでした!
小さくても、やっぱりレトリバー...雪は好きみたいだな〜
いや、もう16キロ超えてるから小さくはないのですがね( ̄▽ ̄;)

今日の散歩は写真を撮らなかったので、先週の散歩中のベアでも。

0 件のコメント: