めでたい!
朝起きて階下へ行くと、そこには昨日までとは違い、落ち着き払った賢いベアがお座りして迎えてくれる...
えぇ、そんなあり得ない妄想はもう抱きません...
ボスの時に学習しましたよ( ̄▽ ̄;)
少なくとも...そう、少なくとも...あと数年は、誕生日の度にパワーアップを覚悟してます( ̄▽ ̄;)
とは言うものの、この一年色々と学習し、賢くなっているし、子犬の頃のワチャワチャと比べたら、かなり落ち着いているとは思います。
なにより、犬づきあいは上手いかな〜って思います。
本日の朝の散歩での写真を貼っておきましょう。
おまけに、我が家に来て間もない頃の子犬ベアも貼っておきましょう。






0 件のコメント:
コメントを投稿