暑かった...( ̄▽ ̄;)
車に乗れば、ベアはハァハァ、滝のようなよだれ...
今年初めて車のエアコンを入れましたよ...
たまには違った景色でも見せてやろうと、姫路方面に!
昔よく釣りに行っていた辺りにある、やや小高い崖の上にある公園です。
遠くに見えるのは家島かな?
遊歩道脇の岩越しに下を覗くとこんな感じ
林を進むと...蜘蛛の巣トラップやら、上からぶら下がってる尺取り虫?だらけで...刺されなかったけど、蚊もけっこう寄ってきたので早々に退散( ̄▽ ̄;)
ちょっと歩くと、人間も汗ダラダラでした...ベアもハァハァ全開
ベアの舌もこぼれ落ちそうで( ̄▽ ̄;)
小一時間で退散しましたよ(^_^;)
これからは天気の良い日は早朝じゃないと遊ぶのもしんどいかな〜





0 件のコメント:
コメントを投稿