予報では山の方は微妙な天気でしたが、道中は晴天...集合場所の道の駅に着くと暑いくらい。
ラッキーっと思い、現地に着き、遊びだした頃には雨が少々降り出すものの、すぐに上がり、後は時折晴れ間も出るまずまずの天気。
とは言え、人間には少々肌寒い感じ。
でもワンsには関係ないようで、水温が低いことも関係なく、それぞれ水に浸かって楽しんでいました。
もちろん、ベアは遊び倒してヘロヘロです...ただ今、ご飯を食べて爆睡中。
バリバリと泳ぐ方達
水泳修行中の方達
水に浸かるだけで満足な方
新鮮なお水を飲むだけで満足な方
川って何?な方
おやつ待ち?な方達








0 件のコメント:
コメントを投稿