2015-11-08

東京へ

身内に不幸があったので、火曜日から東京へ行っていました...猫sの食事は近所の友人に頼み、ベアのみ同伴で。

ベアにとっては初めての東京体験...
結論から言うと...東京は嫌いみたいです( ̄▽ ̄;)

当然のことながら、車で行きます。
ベアにとっては、単純にお出かけなわけで、道中ワクワクしてます...当然寝ずにずっと起きてます。
休憩のためサービスエリアに寄って、ドッグランで自由にさせれば、嬉しそうに散策してます。
ところが東京に入り、高速を降りると、窓を開けて下さいと言わんばかりに、こちらを見る。
で、窓を開けると、いつもなら顔を出して嬉しそうに長い時間外の匂いをかいでますが...今回はちょっとかいだだけで、微妙な表情でこちらを見て...窓閉めて下さいと言いたげ( ̄▽ ̄;)

東京滞在中の散歩もテンション低い...全然楽しそうじゃない( ̄▽ ̄;)
住宅街の公園はほぼ犬の散歩禁止のため、芝生や土の上を歩かないでアスファルトのみ...
道行く人は無表情で歩きスマホ...ベアに気づきもしない。
広い歩道は多くの自転車が行き交う...
散歩中の犬に会えば、凄い形相でベアに吠えまくる...
あちこち警戒しながらの散歩です...
ちょっとの散歩でも、なんか精神的に疲れてる感じがします...もちろん飼い主もですけどね( ̄▽ ̄;)

今日帰ってきたわけですが、関東圏から離れるにつれ、ベアの表情がなんかホッとしたような気がします。

実際の所、東京では散歩中のウ○コが軟便気味でしたが、こっちに戻ってから夕方の散歩でしたウ○コはしっかりしたいつものウ○コでした( ̄▽ ̄;)

今は、東京での精神的疲労を癒やすかのように爆睡してます。

道中のサービスエリアにあるドッグランで匂いチェック中のベアを貼っておきましょう!
あぁ、疲れた...



0 件のコメント: