桜もだいぶ散り、花びらの絨毯ができてます...散り落ちた直後は綺麗なんですけど...数日たつと、茶色く変色し汚くなるのが残念(´・ω・`)
で、今日はベアを洗濯(`・ω・´)
ワシワシと洗いましたよ...腰、痛ッ!
今は完全に夏毛なベア...短時間で乾くのは有り難い!
冬毛なら、乾かすだけでも余裕で一時間以上かかるのですが、今日は30分もかかりませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
その分、洗った有り難みが少ないのですけどね〜
まあ、サラサラ、良い匂い〜♪になったから良いか〜
最低一週間はゴロゴロ禁止令だな!
内容に関係なく、たまには砂浜のベアでも貼っておきましょう!


0 件のコメント:
コメントを投稿