朝3時起きでしたよ( ̄▽ ̄;)
11人&7頭です!
去年と同じ竹林!
やや湿度が高く、ちょっと動くと汗かきます...気温はそれほど高くはないのですがね〜
皆それぞれ竹林に入り淡竹採り
こちらが捕獲された淡竹さん(ごく一部です)
その場で皮をむいて持ち帰り〜
ここに来るとワンsもテンション上がりまくりです。
野生の血が騒ぐのでしょうか?皆それぞれ楽しんでいましたよ。
普段あまり走る姿を見れないこの方も走って、我先にと竹林に入っていきました。
年齢が2歳くらい若返ったのではないでしょうか?
勿論このお方も!...小走りですが(^_^;)
残念ながら、竹林への道中は写真を撮るのが困難なので、走ってる写真は撮れませんでしたけどね〜(^_^;)
この方もテンション高く、写真は撮っていませんがとてもワイルドな場所でウ○コしてました( ̄▽ ̄;)
ワイルドに枝を囓ってみたり
ワイルドに穴掘りしてボールを泥まみれにしてみたり
シャツ着てなかったら保護色で地面と同化しますね
ベアも勿論竹林内を散策してました。
剥いた淡竹の皮を囓ったり...淡竹そのものを囓ったり( ̄▽ ̄;)
まあ、ここで一つはっきりした結論は...淡竹採りにワンコは役に立たないって事です( ̄▽ ̄;)
一通り、淡竹を採ったあとは駐車場近くの広場で軽く遊びました。
ワンsもけっこう疲れてるはずですが、やはり広い場所では遊ばないといけないとでも思っているのでしょう!
バテてるはずのベアも飛んでます!
でもすぐに平べったくなってお腹冷やしてましたね(^_^;)
早々に自分の車で寛ぐお方
自分の車ではなくても、当然のように寛ぐ方も( ̄▽ ̄;)
こうして採った淡竹は、帰宅後すぐに茹でられました...先ほ味見がてらさしみで食べましたが、美味しかったですよ〜!
今夜のつまみだな!
早起きと遊び疲れのため、帰宅後は爆睡モードに入ってるベア















0 件のコメント:
コメントを投稿