昨日、Newベア号が無事(?)納車されました(`・ω・´)
いや〜、快適です!
LEDヘッドライトが明るくて夜の運転がしやすい...前の車は構造上ライトが暗かったので実に有り難い。
スマートキーが便利すぎ...と言うか、キーはポケットに入れたままで一切触る必要が無いなんて...前の車はリモコンドアロックすらついてなかったし〜
ちなみに、ベアはまだまだ戸惑っているようで( ̄▽ ̄;)
乗ってても落ち着かない様子...まあ、夜の散歩への道中ではだいぶ慣れてきた感じですが。
で、ここはあえて車の写真は貼らずに、遊ぶ犬たちの様子でも貼っておきましょう!
遊ぶダンとバロン...バロン悪い顔してますね〜( ̄▽ ̄;)
何度も言いますが、これは遊んでるんですよ〜
ゴンちゃんを狙うアリアさん...こちらは本気かもしれません( ̄▽ ̄;)
爆走中のベア...と、ベアの体に隠れてしまったダン
走るライムとダン...ダンの鼻先、ライムにめり込んでますね( ̄▽ ̄;)




0 件のコメント:
コメントを投稿