その3連休の真ん中の昨日、いつもの面々で某ドッグランを貸しきりでBBQでした(´▽`)
13人&10頭の大所帯です!
ベアは、朝から雰囲気を察知しており、ワクワク、ソワソワ...車に乗っても、キョロキョロと辺りを見回していつもの公園への道とは違うことを確認してました。
ホント、到着する前に疲れるんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
到着し、車から降りれば...以前に来たことを思い出したのでしょう...
率先してランの入り口までぐいぐいと引っ張り飼い主を連れて行く...
はい、ダメダメ飼い主ですね( ̄▽ ̄;)
その後は、小一時間程わんsは自由に遊び...BBQを開始すると、テーブル周り(食材周り?)で熱い視線を送ってました〜
参加わんsを貼っておきましょう!
元気に走り回っていました...ドッグランの正しい楽しみ方です!
こちらは、常識に囚われず独自の視点でドッグランを満喫していた方々( ̄▽ ̄;)
楽しみ方はそれぞれです!
こちらは共通の楽しみですね〜
おやつタイムにわらわらと。
BBQの内容は後日に!











0 件のコメント:
コメントを投稿