昨年と比べて1週間は遅い感じ...
しかも、まだ開花してない木もありますしね〜
そんな中、昼間は多くの花見(枝見?)客で公園の広場もいっぱいでした。
夜は、夜桜(夜枝?)で宴会してるグループも一組いましたよ..( ̄▽ ̄;)
そして、有り難くないことに、あちこちに放置された空き缶多数...困ったもんです...
まだ寂しいですが、撮ってみました
これだけでは寂しいので、公園に咲いてる花をいくつか
さらに、ベアも貼っておきましょう!
さて...予報では晴れは今日まで...しばらく怪しい天気が続きそうです(´・ω・`)
今年は花見のハズレ年になるかな?






0 件のコメント:
コメントを投稿