天気予報では、曇り...夕方から雨の予報でしたが...良い方にハズレ、昼過ぎくらいまではお日様も顔を出し、けっこう晴れていました(*゚▽゚)ノ
気温もこの時期としては高めで、お散歩日和!
今日はいつもの広い公園ではなく、人気のない山中にあるマイナーな公園でした。
もちろん貸切です!
とりあえず、ワンsの様子でも貼っておきましょう!
いつものごとく、爆走中のベア...舌までなびいてますね( ̄▽ ̄;)
ライムも爆走中...ゴロゴロ、スリスリも満喫してました( ̄▽ ̄;)
アリアさんも積極的に散策してました...やはりいつもと違う場所はテンション上がるんでしょうね〜
サリ君もリラックスしてました
弾は脱走防止で綱付き...飼い主も一緒に走って大変そうでした( ̄▽ ̄;)
ドライブボックスに入れられ強制休憩中のザック
場所は変わってもやることは同じなベアと弾
ライムとも
3時間ほどガッツリ遊んだあとは、”のじまスコーラ”でお食事〜♪
こちらはテラス席は犬OKです
本日は牛すじカレーを頂きました(*゚▽゚)ノ
ハズレだったのか、牛すじが少なかった気がします...(´・ω・`)
カレー自体は美味しかったです
夕方帰宅すると、予報どおり雨が降ってきました...
ベアは例によって、ご飯食べたあとは爆睡モードに入ってます









0 件のコメント:
コメントを投稿