今日は立春...そう、今日から暦の上では春です!
ですが...例年どおりの極寒...またまた寒波襲来です( ̄▽ ̄;)
この寒波...さらに強風吹き荒れる中、橋を渡って淡路島へ行ってきました(`・ω・´)
今回は9人&8頭です!
まあ、当然なのですが、ワンsは元気に動き回っていました。
人間は震えていました( ̄▽ ̄;)
寒すぎて指の動きが悪かったようでタイミングを逸し、あまり良い画は撮れませんでした( ̄θ ̄)
その中からまともな写真を何点か...遊ぶワンsの様子を貼っておきましょう!
ベア、元気に爆走中
枝(枯葉付き)を咥えて爆走中なライム
何故か前日夜から今一走りが遅い弾
誰か(ハルちゃんかな?)を追いかけてるシャンティ
ロッたんも楽しめたかな?
ハルちゃん...相変わらず厳ついジャンパー似合ってますね( ̄▽ ̄;)
アリアさんも走っていましたが...写真撮れずでした( ̄θ ̄)
風(?)で、フードがかぶってしまい前見えません状態なサリ君...
皆に爆笑されていました( ̄▽ ̄;)
極寒のかな、一時間程遊んだあと...今度は人間の楽しみ
牡蠣食べ放題です(`・ω・´)
ワンsは車でお留守番でした
焼きガキとホイル焼き
ホイル焼きの食材の皆さん
この他、デザートのフルーツやアイス等...
いや〜美味しかったです...たらふく食べて満腹...
まだお腹が苦しい( ̄▽ ̄;)
帰宅後、ベアは爆睡...道中寝ませんでしたからね〜











0 件のコメント:
コメントを投稿