2018-03-14

嘔吐

急に気温が上がりましたね〜
各地で20℃越えです( ̄▽ ̄;)
もう少し寒さを満喫したい(´・ω・`)

で、先日の月曜日のこと...
夜の散歩を終え、いつもどおり晩ご飯を食べたベア...
食後、何となく挙動不審...30分程すると、部屋をウロウロした後、嘔吐...
量からすると、先ほど食べたもの全部吐き戻した感じです...
フード以外は出ていない...

吐いた後は特にしんどそうな様子もなく...小一時間ほどすると、お腹空いてるんですけど...って感じに見るから、いつもの半分の量のフードをあげると、普通にがっついて完食...良かった〜...と思っていたら、また30分程で嘔吐...

とりあえず、その後はフードは与えず様子見...

翌朝も普通に元気そう...念のため、朝ご飯はいつもの半分の量のフード...
いつものペースで完食。
散歩も普通...ウ○コも普通...1時間半程たっても吐かないので、とりあえず仕事に行く。

昼休みに様子を見るため一旦帰宅...吐いてない!
お腹空いてるだろうと、残り半分の量のフードをあげ、会社に戻る。

夕方帰宅すると...吐いてない\(^O^)/

その後も、吐くこともなく、普通にしてます。

結局なんだったんだろう?
嘔吐物には特に変なものは入っていなかったし、ウ○コも普通だったので、拾い食いとかではないだろうし...
季節の変わり目で体調崩したのだろうか?

まあ、大したことなくて良かった〜😔

たまにはロミも貼っておきましょう!






0 件のコメント: