よく降りましたね☔️...丸々3日間...プラス今日も時々雨
しかも、ただ降っただけではなく、まさに今までに経験したこともない降り...
西日本各地で被害が拡大していますね...
歴史的豪雨との表現も納得します。
幸い、ベア地方では大きな被害はありませんでした。
もちろん、我が家も皆無事でした...唯一の被害はまともな散歩ができなかったことでしょうか😅
毎日、カッパを着て近所を回る...しかもショートコース...ベアはストレス溜まりまくりでした...
今朝は雨も上がっていたので、久しぶりにカッパを着ない散歩...近所まわりでもルンルン🎶で歩いてました。
夕方の散歩で、ようやく綺麗な空が見れました。
予報では、明日から暑くなりそうで...



0 件のコメント:
コメントを投稿