火曜日の朝...と言うよりも夜明け前...
何故か猫sに起こされる...と、なんか臭い...
電気を点けてよく見ると、ベアのトイレに💩
はい、下痢ピーです😭
とりあえず、まだ出すものが残っているようなので、とりあえずベアお連れて外へ!
すぐにウ○コ体勢になったので、すかさずトイレシートを尻の下に滑り込ませる!
しっかり下痢ピーでしたが、無事回収😅
幸い、尻毛や尻尾にはつかず...
8時に会社に電話して「体調が悪いので休みます」と連絡...
はい、嘘はついてませんよ☝️
主語を言っていないだけで😅
病院で薬をもらい飲ませたところ、昨日の夜はまだ軟便でしたが、今日の夜の散歩では普通の💩になってました😔
このまま治るかな〜?
とりあえず、明日の朝まで薬のませて後は様子見でいこう!
ホント、今年は下痢ピーが頻発するな〜
いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
またまた、台風が来ますね〜
今回はベア地方にも影響しそうだな...


0 件のコメント:
コメントを投稿