2018-10-08

3連休

初日は遠方を通る台風の影響で雨☔️
あとの二日は、朝晩は涼しいものの日中は暑かった😩
そんなわけで引きこもりだった3連休
まあ、朝晩の散歩ではガッツリ遊んだから良いかな😅

土曜日、雨で退屈中のベア

日曜日、いつもの公園で遊んでます...ボール待ちな3頭

ちょっとピント外してますが、すごい顔のベア😅
弾に向かって行くところかと...もちろん遊んでいるんですよ😅☝🏻

0 件のコメント: