BOSS ISLAND BLOG
ゴールデン・レトリバーの「ボス」「ベア」「マックス」と、ネコの「はーろっく」&「でぶりん」&「ロミ」の日常をメインに綴っています。
2018-10-08
3連休
初日は遠方を通る台風の影響で雨☔️
あとの二日は、朝晩は涼しいものの日中は暑かった😩
そんなわけで引きこもりだった3連休
まあ、朝晩の散歩ではガッツリ遊んだから良いかな😅
土曜日、雨で退屈中のベア
日曜日、いつもの公園で遊んでます...ボール待ちな3頭
ちょっとピント外してますが、すごい顔のベア😅
弾に向かって行くところかと...もちろん遊んでいるんですよ😅☝🏻
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿