この週末は3連休でした!
いつもなら、うちの会社は23日の勤労感謝の日は、まさに働けることを感謝しながら働く日ですが、今年は休みでした😅
天気は良かったですが、特に出かけるでもなく、いつもの公園でいつもの面々と過ごしていました。
梅林の坂を爆走中なベア。
サラダバー(雑草)に群がる悪ガキトリオ...モシャモシャと食べていました😅
朝に晩に、三日連続で遊んでいたので、3日目はかなりバテバテだったようです😅
こちらは、おやつタイム...賢くお座り
奇跡的(?)に、この時点にこの場にいたワンsが一つのフレームに納まりました☝🏻
皆が正面を向いた集合写真...撮ってみたいものです😅





0 件のコメント:
コメントを投稿