仕事納め...
えぇ、無理やり納まったことにしました 😅
そんなわけで明日から冬休み...9連休です ☝🏻
今風に言うならば、”平成最後の冬休み!”ですかね?
なんか、うんざりするほど聞かされた”平成最後の○○”... 🤮
それほど特別なことでもないだろうに...と思うのですけどね...
まあ、まだまだ来年の年号が変わるまで、嫌というほど聞くことになるのだろう...
ややこしいから、もう年号なんかやめてくれればいいのに 😬
さて、暖冬とは言われながらもしっかり寒波が来てキンキンに冷えてます
ワンコが遊ぶにはちょうど良い!
”平成最後の年末年始”を楽しもう!!
えっ?大掃除?? 🙄
何のことやら💀
お昼寝中の皆さんでも貼っておきましょう!



0 件のコメント:
コメントを投稿