今日は、毎年恒例となった淡路島で牡蠣食べ放題😆
いつもは、ワンsも連れて行き、公園で遊んでからいくのですが...
今日は朝から雨が降っていたため、ワンsはお留守番となりました。
身はやや小ぶりでしたが、美味でした〜🤣
時間制限があるので食べるのに忙しく写真はほとんど撮っていませんでした😅
こちらは焼かれる前の牡蠣
こちらはホイル焼きになる予定の野菜&キノコ
しばらく牡蠣食べなくてもいいなってくらい食べました。
満腹、満足です...お腹苦しかったです😅
これだけではあれなので、いつもの公園で拾った枝を咥えて嬉しそうに走り回っているベアでも貼っておきましょう!




0 件のコメント:
コメントを投稿