今日は、いつもの公園のいつものメンバーで、毎年恒例となった破竹取りに行ってきました😁
朝4時に家を出て、目指すは某竹林☝🏻
さすがに、朝は気温も低く快適でした。
ただ、曇っていたので景色はイマイチですね😅
駐車場でワクワクが止まらないベア...朝から興奮しまくりでした😅
竹林...今年は出遅れたようで、遊歩道から見える範囲はほとんど取り尽くされていました😱
穴場ではありますが、知っている人は知っていると😩
それでも、竹林の奥深くに入っていけば、まだそれなりに残っていました。
我が家は大量に必要としているわけではないので、十分な量が取れましたよ😌
こちらはハル家の収穫...大量ですね😳
破竹取りに全く役に立たないワンsの目的はこれ☝🏻😅
おやつタイム中。
皆テンション高く動き回っていましたからお腹も空くでしょう
取った破竹は美味しくいただきました😆
もちろん、1日で食べきれませんから、明日以降数日はタケノコづくしだな





0 件のコメント:
コメントを投稿