そんなわけで、昨日土曜日に悪ガキトリオを連れて、久しぶりにいつもの川へ川遊びに行ってきました😆
いや〜涼しいッ!!😆
車の外気温計で見ても気温24℃...川のそばはさらに気温が下がっていたので20℃くらいだったのでは?
快適すぎます😆
ベアのハァハァが止まりましたよ😂
川に着いたときは、誰もおらず貸切!
ベアを解き放つと、川へ一直線...そしてダイブ!
久しぶりの川遊びで、ちょっと壊れかけ😅
泳ぎまくるベア...水はかなり冷たかったです
ボール待ち中
水量は若干少なくなっていますが、相変わらず綺麗な水です
泳がず、足だけ浸かってるライム...流れてく葉っぱを追ってます
そして、定位置となったコットの上で寛ぐ方が長かったのも相変わらず😅
弾も少し成長し、足だけ水に浸かれるように☝🏻
でも、やはり丘の上が好きなようで😅
結局、ベアが一番川を満喫していましたね😅
他の二人は涼を満喫していました☝🏻
ヘロヘロで帰宅後、爆睡中のベア
以前は穴場的存在だったこの川も、今ではバカなYouTuberとかInstagramerのにわかキャンパーが場所を晒してくれたおかげで多くの人が来るようになり、行きづらいところになってしまいました😭
木を切ってるバカもいたし、河原も直火の跡が目立ちました...SNSの弊害ですね
そのうち立ち入り禁止になるのではと危惧してます😠








0 件のコメント:
コメントを投稿