4月です☝🏻
新年度です
新年度ですが、先行き暗いですね〜 😩
コロナの脅威は治まることなく、むしろひどくなっていく状況
日本もかなりヤバいですよね...💀
それなのに全く危機感の感じられない政府...ホント大丈夫か?? 😱
故意に対応遅くしてるようにすら感じますね...
内心、高齢者や基礎疾患持ってる連中がバタバタと逝けば年金、医療費問題解決じゃね?とか考えてたりして? 💀
この状況があと数か月とか続いて、大雨や台風シーズンとかになって災害が重なったらどうなることやら...🙄
南海トラフとまではいかなくても、そこそこ大きな地震でも来たらどうなるんでしょう??
さっさと緊急事態宣言した方が良くないか?
まだその状況にないとか言ってる場合じゃないでしょうに😤
そして、とうとうベア地方にも感染者が出ました...まだ一人ですが...
どうなることやら...
とりあえず、ベア、猫s、ワン友さん達が無事なら良いか🙄
いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
ネモフィラが咲いてました...ちょっとショボいですけど



0 件のコメント:
コメントを投稿