5月に入りました...一気に気温上昇...初夏...暑いです😱
つい先日まで気温低めで夜の散歩は冬仕様だったのに...気候が急変しすぎですね😵
ベアもハァハァです。
車もエアコンONしました...さすがに、家はまだですが。
それにしても、いつもの公園も普段利用しない輩が来るようになり、秩序が乱れて来てるようです😩
芝生広場でテント張って朝から酒飲んで、タバコ吸って(もちろん禁煙です)
ボール遊び禁止となっている広場で野球...もちろんバットを振ってます。
テニス...ネットまで張ってやってます。
自転車乗り入れ禁止なのに何故か遊歩道を自転車で走ってたり。
一応管理事務所にはクレーム入れましたけどね〜
ゴミはもちろん、放置💩も増えています。
無言で近づいて来て、ワンsに触ろうとする(触らせようとする)バカ親子とかも...何故、一言聞かないのか😩
早く今までの平穏な公園に戻りますように🙏🏻
いつもの公園のベアでも張っておきましょう!
暑くても、とりあえず遊びます
当然舌がこぼれます
それでも、ここにくればいつでもご機嫌です



0 件のコメント:
コメントを投稿