この週末は、2月とは思えないほど気温が高かったです😞
18℃以上あったかな...
あまりに天気が良いし、自粛生活のストレス解消ってことで、本日は急遽淡路遠征に😁
悪ガキトリオ+1で行ってきました。
もちろん、コロナ感染のリスクがない、超マイナーな公園へ☝🏻
およそ1年ぶりの淡路です。
久しぶりの遠征ってこともあり、ワンsはテンションアップ⤴️
爆走し、散策し、バトルし、枝ガジガジして楽しんでいました。
一人爆走中のベア...
気温が高いこともあり、すぐ舌がこぼれて、ハァハァしてました😅
どれも美味しくいただきました...お腹いっぱいです😆












0 件のコメント:
コメントを投稿