2021-12-31

大晦日

今日で2021年も終わりです!
相変わらず早かったな〜😩

今年もコロナに振り回された感じですね...
このところ、再び感染者が増加傾向...オミクロン株の市中感染も増えてきましたし...
いつまで続くのやら...

なんとか、感染の波の隙間に遊びに行くことはできましたが、十分とは言えず不満は残りますね😤
そして、今年は子供の頃以来久しぶりに骨折したという、痛い体験も😥

来年こそは平穏無事に過ごしたいですね〜
そして遊びまくりたい!😁

予報通り、再びの寒波襲来...極寒です。
雪がちらほら待っていました。
正月も冷えそうですね🥶

いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!

モデル中のベアを撮り納め☝🏻

遊び納めのベアと弾(正式には夕方の散歩で遊び納めか?)

乗り納め?ベアは気にせず笑顔です😅

皆様、良いお年を〜✋🏻

0 件のコメント: