昨日、ベア地方も梅雨入りしました☝🏻
とうとう嫌な季節になりましたね〜😩
鬱陶しい季節には早く終わっていただきたいけど、終わればさらに嫌な夏が来ると...😩
早く秋になりますように🙏🏻
ところで...またベアの尻尾の裏側(?)が禿げました😩
痒くて尻尾ガジガジしたんですね...ほぼ毎年同じところに痒みが出て、ガジガジやっては禿げると...
去年は出なかったから、ちょっと油断してました...
まあ、早期発見(?)のおかげか、まだそれほど酷くはないです。
早く治りますように〜🙏🏻
とりあえず、いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
日曜日、木陰は風が吹いたおかげで過ごしやすく、ベアもニコニコ
肉眼で見たときはもっと綺麗でした...iPhoneではこれが限界か🙄




0 件のコメント:
コメントを投稿