気がつけば10月になってました😅
今年も残すところ3ヶ月
つまり90日程しかないんですよ☝🏻
それなのに、まだ暑い...例年より2〜3℃高いみたいです...
ですが、予報によれば水曜日から気温急降下のようです☝🏻
下がったら、そのまま維持してくれると良いのですがね〜🙄
で、今日はベアを洗濯☝🏻
まだ夏毛なので、洗うのも乾かすのも比較的楽でした😁
でも、腰は痛くなりましたけどね😑
フワフワ、サラサラ、良い匂い♪になりました😆
でも、いつも使ってるシャンプーがリニューアルされ香料が変わったため、なんか馴染みの匂いじゃない...ボスの時からずっと同じ匂いだったから、ちょっと違和感がある...
まあ、すぐ慣れるか🙄
いつもの公園のワンsの様子でも貼っておきましょう!
暑いとは言え、湿度は低く、木陰にいれば快適です☝🏻
弾が上手く遊んであげてます...お子ちゃまパワーに押され気味ですが😅






0 件のコメント:
コメントを投稿