2022-12-25

クリスマス寒波

先日の寒波よりもさらにキツかったですね🥶
おまけに、かなりの強風で体感温度はさらに下がってました。
ベア地方でも雪❄️がチラつきましたから...まあ、ほんとチラついただけでした😑
大雪が降った地方の方には申し訳ないですが、少しは積もればいいのにって思いましたよ...ただ寒いだけより、楽しめそうなので...まあ、そんなに降ったら、ベア地方は機能停止するでしょうけど😅

年末までに、まだ寒波来るのだろうか?🤔

いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!



土曜日の男「おもち君」と遊んでます☝🏻

仲良く遊ぶ、悪ガキトリオ...まあ、弱ってる方を攻撃するのは狩の基本ですよね😅

土曜日早朝の冷え込みのためか、霜柱ができてました☝🏻
久しぶりに見た気がする🙄


0 件のコメント: