昨日から、この冬最強の寒波がやってきました☝🏻
いや、この冬と言うよりも、ベア地方にとっては、ここ10数年内での最強かも🙄
とにかく極寒です🥶
昨日は夜ん歩の時間で外気温は氷点下でした...
そして、ベア地方にも雪が降りました😳...ただ降っただけでなく、積雪も☝🏻
まあ、1〜2cm程ですが...
それでも、積雪は10年ぶりくらいじゃないかな?
路面凍結が心配だったので、いつもの公園には行けずでしたが、近所の公園では久しぶりに見た雪でベアはテンション上がってはしゃいでましたよ😅
流石に、太陽が出ていたので、日向の雪は夕方には無くなっていましたが、日陰はまだ残っていますね...夜から明日の朝にかけては、また氷点下になる予報なので、明日の朝もあちこち凍結していそう😑
もうちょい雪が降ってくれて、昼間は少し気温が上がって道路の雪だけ溶けてくれれば、遊びやすいのですけどね〜😅





0 件のコメント:
コメントを投稿