2023-07-24

コロナ

今頃と言うか今更と言うか...とうとう新型コロナに感染しました😩
金曜に、ある人物のコロナ感染の報を聞き、自分も喉に違和感があったので、手持ちの抗原検査キットで検査してみると、陰性☝🏻

ところが、土曜日に明らかな喉の痛みと、微熱が出たので、抗原検査キットを購入して、再度検査すると陽性😱
まあ、この程度の症状なら問題ないかと、解熱剤のんで自宅療養を決め込むが、日曜朝方から喉の痛みは激しくなり、熱も38.5度まで上昇😳

熱には強い方なので、この程度の熱は問題ないのですが、喉の痛みは辛い😖
食欲があっても飲み込むのが辛い
それでも、解熱剤飲んで、水分とって、食べやすい麺類中心の食事と安静でなんとか乗り切り、今朝は熱も37度程度、午後からこれを書いてる夜まで36.5度程度で安定。
喉の痛みもだいぶマシになって来た😌
明日くらいには完全復活できるかな?

しかし、これでも軽症なのだろうが、ワクチンを打っていなかったらもっと酷かったのか?
何はともあれ、これでスーパー抗体を手に入れたことになるのかな?🤔

先日の川遊びのベアでも貼っておきましょう!

それにしても、5類に移行する前なら、色々と感染者の特典もあったのか?
損した気分だな...

0 件のコメント: