2024-03-31

開花

今日で3月も終わり☝🏻
一年の1/4が過ぎたことになります...早いな〜

で、この週末は気温上昇...関東では夏日どころか、真夏日一歩手前まで上がったところもあるとか😳
この時期から暑すぎでしょ😩

ベア地方はそこまで高温にはならなかったけど、そこそこ暖かかったです。
その暖かさのおかげで、いつもの公園の桜🌸が開花しました☝🏻

まだ一部だけですけどね
公園全体で見れば、まだまだ一分咲きにも満たないかな🤔

次の週末には見ごろになるかな?
あいにくの雨予報ですが😩

ほとんどの桜の木はこんな感じで、まだ咲いてません

久しぶりに、キャンちゃんと仲良く遊んでます☝🏻
ガッツリ食いついてますけどね😅



0 件のコメント: