梅雨のはずですが、連日真夏日🥵
6月中旬だと言うのに、一体どうなっているのか...
夏本番になったら一体どうなってしまうのでしょうか🤔
マックスが来て4日目...2日目までは、環境が変わってやや興奮気味なのか、昼間は熟睡している感じはなく、ちょっとのことですぐ目を覚まし、尻尾ブンブンで動き回っていました😅
昨日からは、ようやく環境にも慣れたのか、疲れたのか(?)、昼間でも熟睡している感じでちょっとのことでは起きなくなった☝🏻
しっかり食べ、良い💩も出してます☝🏻
ちょっと驚いたのが、フードをしっかり噛んで食べていること😳
カリカリと咀嚼音がします☝🏻
ベアも子犬の頃はそうだったのかもしれませんが(既に記憶にない)、長いことフードは飲み物感覚だったので、なんか新鮮😅
まあ、予想はしていましたが...
一度も寝ないまま、ベッドより大きくなるような気がする😅




0 件のコメント:
コメントを投稿