冬至も過ぎ、今日はクリスマスイブ🎄...今年も後1週間です☝🏻
そして、後2日働けば冬休み☝🏻😁
年末年始は、この季節らしい気温になるのでしょうかね 〜😑
先週行った淡路の続きです☝🏻
この日の宴は...
こちらはワンs用に焼いたラム肉とジャガイモ☝🏻
人間も少しお裾分けをもらいました😅
野菜たっぷりの鍋☝🏻
そして、焼き物☝🏻ミスジです😁
こちらは、サガリ☝🏻
コットでくつろぐ弾...弾が食べてるシーンは撮り忘れ😅
マックスは当たり前のようにお肉もらってます😅
わずか4ヶ月で宴デビューしたルナちゃん😅
よく見ると、マックスの頭に手を置いて立ち上がってる😅
しっかり遊び倒しました...帰宅後はご飯食べて、爆睡😅
0 件のコメント:
コメントを投稿