2階へ上がろうと階段のところへ行くと下から4段目程に、はーちゃんがでろ~んと伸びて横たわって寝ていた...いつもながら微笑ましいというか脱力するというか...(^_^;)
手足を伸ばして寝てると完全に階段をふさぐので邪魔やな~と思いながらふと上を見ると、階段の中程で、ロミがやはり同じように伸びて寝ていた...
さらに階段の最上段では、でぶりんが段からはみ出しそうになりながら寝ていた...でぶちゃん、自分の横幅を考えようね~(^_^;)
ちなみに、階段下にはボスが寝ている...そう、まるで我が家の順位を示しているようだった!
そうなったら、お父ちゃんは一番上、2階に上がらねばなるまいと思い、2階に上がって何となく座り、ちょっと満足気にしていた( ̄^ ̄)
我ながら、負けず嫌いというか、お馬鹿というか...
すると、何故か起きたでぶりんが2階の部屋に入ってきて、床よりちょっと高い位置、段ボールの上に鎮座...さらに、ロミが部屋に入ってきて、タンスの上に...( ̄□ ̄;)
何とも負けず嫌いな我が家族...(いやまあ、ただの偶然なんですけどね...)
こうなったら、さらに上へ...となると屋根の上か!と思いつつも、さすがにそんな馬鹿な事はしませんでしたけどね(^_^;)
こんな馬鹿な事を考えているときでも、何事もないかのごとく(いや、実際何事もないのですが)階下でスヤスヤとお休み中のお坊ちゃまな二人...
我が家は至って平和である、ははは( ̄▽ ̄;)
それにしても...何で雨が降るんだーーーーーーーーーッ!!!!!
天気予報の嘘つきーーーーーーーーーーッ!!!!!!
やはり、普段の行い悪いんだろ...ボス(-_-;)
ロミを貼りッ!