2007-07-15

洗濯

台風も寝てる間に通り過ぎ、朝起きて窓を開けると雨も止んでおり、なんだかムッとするような暑い空気が入ってきた...台風の置き土産の熱帯の空気って感じだ(>_<)
しかし、台風一過でスッキリと晴れ~って感じではなく、日が差したり、どんより曇ったりと怪しい天気...でも、とりあえず週間予報ではしばらくは雨降りそうになかったのでボスを洗濯!!
いや~、いい加減臭かったしね~( ̄▽ ̄;)
今日は暑かったから汗だくになりました...でも、この時期は比較的短時間で乾くから有り難い!
とは言え、やはり、お父ちゃんもボスもヘロヘロになるのですけどね(^_^;)
たっぷり汗かいた後のビールは美味であった!!

小綺麗になったボスを貼りッ!

0 件のコメント: