2007-07-21

保護猫情報

ネタもないので...

あちらこちらで子猫が保護されています...この時期多いのかな~?
里親を募集中ですので、興味がある方は是非ご覧ください。
また、元子猫も里親を募集中のようですので、あわせてご覧ください。

子猫と言えども、里親募集はかなり競争が激しいようで...言い方は悪いですが、かなり供給過多状態(つまりは、もらい手の数以上に、子猫が保護されている)。
一日も早く良い家族に巡り会えますように~!
と、祈りを込めて、たるんだボスを貼りッ!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コチラのnakoです(笑)
大ちゃんありがとう~(ToT)
メールしたんやけど、戻ってきたしまい
再度、登録してるメルアドでメールしたけど、またまた戻ってきましたぁ~!
ハナビは元気いっぱいで、動きも早くなってきました!
良いご縁に繋げられるように!!!!
ガンバルゼ!それまで応援ヨロシクお願いします!!

匿名 さんのコメント...

あちら?のhanakirinだよ~^^
いいなぁ・・・ボスは毎日たるんでられて。
あたしも日々たるみたいなぁ・・・・。
目つきの悪いあちらのアイツはまだまだ健在中☆
がんばらなければ・・・。しかし、今度のミルクティー色は茶白ではなく、茶トラになりそうな様相を呈してきたのであります。
ハナビに先を越されないようにしなきゃぁ!
あ、でもキジってほんっとうにらぶりぃだから負けちゃうなぁ・・・。

大ちゃん (dai-chan) さんのコメント...

> nakoさん
ん?22日付けのbossのアドレス宛のメールならちゃんと届いてますよ~♪
戻った?何故だろう??
ハナビ、元気が出てきて本領発揮しだしたのかな?ちょこまかと動くから大変そうだ(^_^;)

> hanakirinさん
そう、ボスは毎日たるんでる...まさにDog's life! 飼い主としても羨ましい限り...しかし、外観がボスのようにたるんでしまっては、人としてどうかとも思う...
茶トラもけっこう可愛いと思うが...nakoさん家に行ってこっそり交換してくるとか?(^_^;)

ま、お二方、頑張ってくだされ~!
協力できる事があれば気軽に言ってくだされ~...但し、お金の事意外で(^_^;)