2007-08-18

海水浴

いや~今日も暑かったですね。
で、今日は朝からボスの海水浴!いつもの散歩コースの浜で!
考えてみればこれがボスの海開き(遅ッ!)
まだ誰もいない海でボールを追いかけ、気持ち良さげに泳いでいました~
で、泳いだあとは砂浜でゴロゴロ...毎度おきまりのパターンです(^_^;)
小一時間ほど泳いだあとは、家に帰ってボスの洗濯!
ボスもお父ちゃんもヘロヘロ~!
その後はボス爆睡...お父ちゃんは一仕事のあとのビール!!
美味でした~♪

お父ちゃんも一緒に水につかっていたので、泳ぐボスの写真は無し(^_^;)
そんなわけで、内容に関係なくロミを貼りッ!

2 件のコメント:

ビボママ さんのコメント...

ご無沙汰しております。

その節は何度も温かなお言葉や、ボスくんのアツアツパワーを送って下さり、ほんとにどうもありがとうございました・・・
m(_ _)m
ご挨拶が遅くなりごめんなさい・・・

大ちゃんのおもしろブログに沢山元気もらえました♪(^^)
これからも笑わせ下さいね♪(笑)

ボスくんもにゃんずたちも大ちゃんも…、今年も元気に乗り切って下さいね~!!

みんなの無垢な姿…、これからも楽しみにしています♪(^_^)/

☆訳あってドリキャンブログは終了させて頂きました・・・
これからはキャンディブログでがんばります!!(URL貼りました)
どうぞヨロシクです・・・☆

大ちゃん (dai-chan) さんのコメント...

ビボママさん、どうもです~!
元気に復活できましたか?
こんなブログでも、お役に立ててなによりです。
一応、ボスの顔にはある意味、癒しの力はあるようなので(^_^;)
これからもどうぞ宜しくおねがいします。
新ブログ覗かせてもらいますね~♪