もちろん日中は暑くなるので朝の涼しい間だけ(^_^;)
結果は...本命は釣れず、カマスが数匹釣れただけ...
ま、これはこれで美味い魚だし...少々グレードダウンしたけど( ̄▽ ̄;)
どうやって食べようか考えたが...カマスと言えば、干物だッ!
で、帰宅後せっせと干物作り!
開いて、塩水で良く洗って、水気をふき取り、軽く塩振って、風通しの良い日向で干す!
短時間で作ったわりに美味でした~v( ̄^ ̄)v
あ~ビールが美味いッ!
塩分が多いので、当然ボスや猫の皆さんへのお裾分けは無し...お父ちゃん独り占めでした~(^_^;)
内容に関係なく、お父ちゃんのディパックの上でおくつろぎ中のロミを貼りッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿