2008-12-07

洗濯

寒い週末でしたね~...先日まで暖かかったから、よけいにこたえる...
どちらかと言えば寒冷地仕様なボスは、散歩でも大はしゃぎしてましたが...お父ちゃんは完全冬仕様で、怪しい格好で散歩してました(^_^;)

で、今日は寒さもマシになり、ちょっと臭くなっていたので、ボスを洗濯ッ!
シャンプー後に、冷えてはいけないと思い、ファンヒーターをガンガンに効かせて...おかげで、お父ちゃん汗だくになりながら、ボスを乾かしてましたよ(^_^;)
サラサラ、フワフワ、良い匂い~♪になりました~♪
でも、年内にもう一回くらい洗わないとかな~...このまま、年越すかな~?

内容に関係なく、お昼寝中のロミを貼りッ!

0 件のコメント: