年明けるまでに間があるので、大掃除の真似事ぐらいはできそうだな(^_^;)
とりあえず、今日からチマチマと片付け始めてみた...が、全然はかどらないな~
...ま、毎年の事だけど~、ははは( ̄▽ ̄;)
で、今日は一応お父ちゃんが勝手に決めた、でぶりんの誕生日!
5年前の今日、でぶりんが我が家の一員となりました...
いや~、正直、最初はどうなる事やらと思ったけど...今じゃ、一番の甘えた...スリスリ、ゴロゴロになって...でも、はーちゃんやロミと仲良くしないのは相変わらずだけど(^_^;)
最近は活発に(?)活動しているおかげが、自然とダイエットができているようで、以前のような球形の体格ではなく、ちゃんと猫っぽい形だし...でも、名前を変える気はないが(^_^;)
でぶりんを貼りッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿